おぎはら鍼灸院
お問合せはこちら
LINE

[診療時間] 9:00 〜 20:00 [休診日] 木曜日 (午後)・日曜日

これから来院される皆様への大切なお知らせとお願いです。

これから来院される皆様への大切なお知らせとお願いです。

2020/04/13

【新型コロナウイルス感染症の院内感染予防のための患者様へ大切なお知らせとお願いです】
 
先日、ついに緊急事態宣言が出されました。

一経営者としては大変でもあり、鍼灸師としてしては少しでも皆様のお役に立てればという思いもありますが、自身のため、ご来院される皆様のため感染予防の対策として下記のようにお願い申し上げます。

 
【以下に当てはまる方は来院をご遠慮ください】
●過去2週間の間に37度を超える発熱のある方
●発熱が無くても、咳・鼻水、下痢、味覚障害などの症状があり体調がすぐれない方。
●ご本人に症状があるなしに関わらず、ご家族に新型コロナウイルス陽性者がいらっしゃる方、または陽性者と接触した可能性のある方。
●過去1ヵ月以内に海外渡航歴のある方(来院前にお電話でお問合せ下さい。)
 
【ご来院の患者様へお願い】
院内はマスクの着用を必須とします。(手作りでも可)どうしてもご用意できない方は、予約時にご相談ください。
●来院されましたら入口に設置してあるアルコール消毒液で手指の
 消毒をお願いします。
●施術中もマスクの着用をお願いします。

 
 上記内容は、今後の状況により変更される可能性があります。

よろしくお願いいたします。




当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。